Loading

出店Q&A

出店Q&A

出店Q&A

リサイクルマン 質問
出店料はいつ払えばいいですか?
リサイクルマン 回答
開催当日、各会場でお支払い下さい。

 

リサイクルマン 質問
キャンセルはいつまですれば大丈夫ですか? また、キャンセル料は掛かりますか?
リサイクルマン 回答
キャンセルは基本的に前日の午後6時までにお願い致します。
止む終えず、急に当日キャンセルされた場合には、開催日の翌営業日に必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。ご連絡を頂ければキャンセル料は頂きませんが、無断キャンセルの場合には次回以降、当団体主催のフリーマーケット及びイベント等へのご参加をお断りする場合も御座います。

 

リサイクルマン 質問
開催が中止になる場合はどんな時ですか?
リサイクルマン 回答
野外会場の場合は、雨・雪・風等天候不良、又開催以前の天候不良によるグランドコンディション悪の場合は原則中止になります。但し、事前に雨天決行と案内している会場は中止はありません。
開催か中止かの判断は、当日の朝7時00分に主催者が決定致します。一度中止の決定をした会場は、その後天候が回復しても、開催は致しません。
怪しい時は自分で判断せず、必ずホームページまたは電話にて確認を取ってからお出掛け下さい。主催者からの連絡はありません。
https://www.recycle-man.or.jp/ または 048-268-8711)

 

リサイクルマン 質問
開催中に天候不良になった場合には?
リサイクルマン 回答
開催中に雨等が降って開催が出来ないと主催者が判断した場合はその時点で中止とします。その際、参加費はお返し出来ません。
但し、開催開始時間前であれば全額お返し致します。

PAGE TOP