Loading

リサイクルマン開催会場一覧

美園 てづくり作品店

  • 美園 てづくり作品店

てづくり作品店とは

作家さん自らが想いを込めて作った、オンリーワンな逸品を展示・販売し「もの」と「人」が出会い、「人」と「人」が巡り合う交流の場を作り出す。

そして、新しい「ものづくり」の輪を広げて行きたいと考えております。

作家さんには発表の場を、ゲストさんには「宝もの」に巡り合えるご縁を提供し「ものづくり」の魅力をより多くの方へお伝えしたい、また地域の賑わいに貢献できるイベントに育んで行きたいと思います。

物が溢れる時代だからこそ世界に一つだけの「もの」に出会い、温もりを直に触れて感じてほしい。対面だからこそ出来るご縁がここにあります。

 

てづくり作品店
てづくり作品店

 

てづくり作品店
てづくり作品店

 

てづくり作品店
てづくり作品店

美園 てづくり作品店

「浦和美園」駅周辺には大型マンションや新築戸建てが多くあり近年多くの方が移り住む東京のベットタウンの代表格です。

そんな浦和美園で開催する「美園 てづくり作品店」は、自身の「もの」づくりで活動するママさん作家や職人、クリエーターさん達に世界でたった一つだけの「もの」を展示販売する場を提供し、手仕事だからこそ生み出せる世界観に触れる事で既製品にはない特別な価値を一人でも多くの方に知って頂きたい。

また、お客様には楽しい時を過ごして頂き、宝「もの」に巡り合える喜びを共有して頂き、それらを通して「美園」の街を盛り上げる事を目的に開催致します。

開催場所は、「浦和美園歩行者専用道路(通称、浦和美園イベントプロムナード)」にて行います。

キッチンカーも数台来場するので楽しいイベントになること間違いなしです!

 

出店条件
出店者本人が自ら制作したオリジナル作品の展示・販売を基本とします。
出店者本人以外の者による委託販売・代理販売等は禁止とします。
出店者は自らが事業者として責任を持って、販売行為・接客行為・作品管理、又はワークショップ講師として役務を全うする事。
ジャンルは問いません。お気軽にご応募して下さい。
禁止事項ビーズ・生地・毛糸・パーツ等のキット・制作に用いる道具等の販売は禁止
生き物・アレンジが加えられていない植物や苗等の販売は禁止
家庭雑貨・家庭の不用品・贈答品・古着・医薬品・化粧品(石鹸含む)・刃物類等、既製品やその他出店者本人以外の第三者が制作した作品の販売は禁止
第三者の著作権・商標権・意匠権・肖像権・所有権その他の権利を侵害する作品、特に、商標登録された商品のリメイク品、著作権を侵害するメーカーやロゴの使用、許可されていない出店者の飲食販売等は禁止
性的描画・暴力的・差別的・政治的・宗教的表現を用いたもの等の展示・販売禁止
上記の他、適用法令に違反するもの、スタッフが不適切と判断したもの等
区画外での客引き行為・ビラ配り・接客行為等
ハンドマイク使用・大音量での音楽・火気使用・アンケート・契約行為等
暴力団・暴力団準構成員・暴力団関係者・総会屋等反社会的勢力の者等

上記の他にスタッフが不適切と判断した行為等
出店スタイル
車ごと出店(車ごと会場へ乗り入れて、車の周囲にお店を出すスタイル)

出店料金
■てづくり出店: 5000円(税抜)※消費税10%かかります。/区画 (駐車場代込み) 当日現地払い
■ワークショップ: 5000円(税抜)※消費税10%かかります。/区画 (駐車場代込み)  当日現地払い

区画の広さ
5M×5M(この中に車を止め、残った場所が販売スペース、駐車枠2台分)
会場住所
埼玉県さいたま市緑区美園4丁目
浦和美園歩行者専用道路 (通称、浦和美園イベントプロムナード)
開催時間
午前9時~午後3時まで(受付・準備は午前7時30分より可能)
備品の貸し出しこちらの会場でのレンタル品の取り扱いはございません。
募集数
約100店
駐車場
無 ※但し、1区画に付き1台は会場ブース内に留め置きできます。
アクセス
■お車の方・・・東北自動車道「浦和」ICから国道463号BPへ入りイオン浦和美園店の信号左折、道なりに進み3つ目信号左折し、約300M左側に入り口の看板有り、歩行者専用道路「埼玉スタジアム」側よりお入り下さい

■電車の方・・・埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「浦和美園」駅西口徒歩1分

今すぐ予約する

 




PAGE TOP